ホームページ、ブログ更新いたしました。

5月29日ホームページ、ブログ更新いたしました。

今日もいまだに急速なコロナウイルス感染拡大により、当社の所在地である東京をはじめ各地では緊急事態宣言が発出されています。

コロナ渦中において、当社の直営ホール「和光ホール」・「松が谷ホール」では
感染症予防対策を徹底しています。

当社ホールのご葬儀は1日1件のみの施行となり、ご家族を中心としたご葬儀に最適なホールです。
他家のご葬儀とかさなることなく、大切な方との最後の時間をゆったりとお過ごしいただけます。

《当社ホールの感染症予防対策の取り組み》

まず、スタッフにはマスクの着用、こまめに手洗い、うがいをするなど体調管理を整えるよう
徹底しております。

式場入り口ではご参列の皆様にマスク着用のご案内、またアルコール消毒液を設置して
除菌のお願いをしております。

式場内においては用具・設備等の除菌・消毒に努め充分に窓開け、定期的に換気をしています。
そしてソーシャルディスタンスを保つよう座席の間隔を充分にとり、ご焼香整列していただく際には
足形を利用して前後左右の間隔を空けて並んでいただいております。

飛沫防止対策として受付所、各控室にはアクリルパーテーションの設置をしております。

誠に恐れ入りますが、ご来場の際には感染予防対策に、ご理解とご協力を賜りますよう
何卒お願い申し上げます。

コロナウイルス感染防止対策を万全にし、信頼の葬儀実績、安心・安全なご葬儀で満足のゆくお見送りを
ご提供していきます。

一日も早い収束と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。