第21回 いづみ会 北海道胆振(いぶり)東部地震義援金のご報告

先日の十月十三日 第二十一回いづみ会 振り込め詐欺被害未然防犯講話 カラダの悩み相談会に ご参加いただき誠にありがとうございました。 当日皆様からお預かりいたしました温かい善意の募金は 北海道庁 北海道災害義援金募集委員会へ寄付させて頂きました。 北海道庁並びに日本赤十字社北海道支部長より頂いた受領証を掲示させていただきます。 誠にありがとうございました。

続きを読む>

第21回 いづみ会のご報告

本日、10月13日(土) 第21回 いづみ会「振り込め詐欺未然防犯講話」「カラダの悩み解決相談会」を 和光ホールにて開催いたしました。 第一部では、警視庁下谷警察署 生活安全課 防犯係 原田様の、 振り込め詐欺の被害を未然に防ぐ、大変為になるお話をお聞きいただき、 また、自動通話録音機のご案内をさせていただきました。 第二部では、医学療法士の齋藤先生より腰痛 …

続きを読む>

お客様の声(2018.10.4更新)

★お客様の声★ ・祭壇飾り、生花はとてもよかったです。 ・思い出コーナーとてもよかったです。 ・全てにおいて、安心しておまかせできました。  不安な時、判断に困った時も、快く相談にのってもらえました。  本当に良かったです。 ・私共は、突然の出来事ゆえに大変とまどいます。  穏やかに接して下さり、ありがたかったです。  社員の皆様方にお礼申し上げます。大変お …

続きを読む>